天使はあまい

天使とわたしのひとりごと

お花達の会話

ごきげんよう

 

きょうは、

はじめて買ったBABY THE STARS SHINE BRIGHTのJSKを着てひとりでBABYに行きました。

予約したうさくみゃちゃんを受け取るためです🎀

はじめて買ったお洋服、

お年玉も全部使って、SALEのものだったけれど、試着もできなかったけれど、わたしにとっては大事なかわいいかわいいお洋服です。

 

その時にいた店員のお姉さんが

「セットのヘッドドレスはこれですよ。」と渡してくれました。

きょうBABYで担当してくださったお姉さんと同じ方です。

かわいくってロリィタ のお手本のよう、とても素敵な方です໒꒱· ゚

 

BABYのドアを開けると本当の世界が待っているのです。

いつもわたしたちが生活してる世界はいわばバーチャル、仮想世界です。

わたしの本当の世界はこれ。

リアリティな現実世界はここだけに存在しているのです。

住人のお姉さんは快くわたしの来訪を歓迎してくれます。

 

そして聴こえる人にしか聴こえないような、聴きたい人にしか聴こえないような小さな声で私たちは会話をします。

まるでまだ小さな花の蕾達が潔く柔らかく会話をするように